スポンサーサイト



資格で失格


月30時間の残業を妥協すれば都合のいい派遣の求人があって、ハロワで紹介状までもらったのに、いざ会社とマンツーマンの電話で電気工学系のなんかの資格がなきゃダメと言われて終了。

求人票か、ハロワが電話した時点で資格のこと言えよ!
まあ最後の失保用の実績が作れたけど…明日求人ジャーナル買ってきてバイト探しだ。


あねどきっ!立ち読みしたけど、やっぱこのままゲスになっていくのかな?

第一話で、コウちゃんはお姉さんの助けで成長、お姉さんはあくまでミステリアス、ついでに奏ちゃんは腹黒がバレた上で肯定されているのがミソ、という図式が自分にヒットしてマンガ的に面白くなりそうと期待したんだけど…。

その図式は作品コンセプトとして残していくだろうけど、今のままじゃ単行本購入はないか?


今日のアニソンぶらすがえみりん特集と聞いて即、録画準備した体が正直すぎて生きるのが辛い。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ご無沙汰してます

お久しぶりです。

求職活動大変ですね…
実は私も先月までハロワ勢でして、
ハロワの人数率に唖然としていた日々でした。
資格など基本情報はキチンと表示してほしいですよね…

さてさて…少しホットなニュースを。
すでにご存知かも知れませんが、
今年も京都a-choでバトコロ大会が行われるそうです。
最近はゴロゴロさんのススメで攻略wikiも充実しており、
なんだかまだまだ続いていきそうな感じになってきました^^;

おお、これはお久しぶりです!
現在はマイブログ史上、最高に恥ずかしい時期で恐縮ですがw

フジハラさんも最近まで失業状態だったのですか。
本当に不況は酷いのですね。しかし就職できたようで何よりです。
自分もいち早く社会復帰できるよう頑張りますよ。

バトコロは動画の方を密かにチェックしていました。自分はドロップアウトですが、まだバトコロ勢が続けていたことには感動しました。

a-choまではさすがに行けませんが、大会動画がニコニコでかつ携帯で観られるなら、また見させていただきたいと思います。

バトコロはKOFより好きだというのは未だ変わりません。
続編やりたいですね。

お久しぶりです。ジャスタです。

えみりん握手会うらやま
関東圏の方はこういうのがあるからいいですよね~。

私も来年度から社畜なのでガクブルです((((;゚Д゚)))
しかもド田舎だし、アルカナ3が出てもプレイするのは
難しそうだなぁ。

ジャスタさん、お久しぶりです。

まあ、あまり踏み込まず、理想は理想のままで線引きされた方が良かったかも?って部分も少しありますけどね。
100%幸せとは言えないかもしれません。

いや、念を押してご本人は間違いなくいい人だと保障できますけど。


アルカナ3は自分の所も今度は入荷、人付き共に希望はないです。

社畜になるなら交通費掛けることはできるけど、遠くを目指すと、今度は時間が勿体無くなってくるんですよね。
ホント、世の中うまくいかないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1239-597e005f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
