スポンサーサイト



新天女探し


ぼくは、高部あいちゃん!
理由はやっぱり…ねえw
本物の清純アイドルってことでw

青い花の主役だってのは後から改めて知った。
声だけでも好きだ。
声優業もやってるなんてプラス要素過ぎるな。

あすみんも始まりだしたから、まあ新天女には困らないな。


ヤングも最近はかな恵ちゃんとか井上ペトラ麻里奈とか新天女見つけてたのは笑ったw


ヤツもとうとう、えみりんからの脱却を始めたか…。ちょっと前までは仕事上でいちゃつきやがって、と腹立てたけど、今では共感するようになってきた、不思議。

てか、微妙に好みが被るのがムカツクw
同じO型の思考回路だからか?

もちろん、えみりんの応援も続けるが、ちょっと踏み込み過ぎてキツくなったので、少しエネルギーを拡散させてバランスを取らなくては。


今日は青い空が気持ちいいなー。
(話題は気持ち悪いけど)
頭も心もクリアになりそうだ…。


さて、職安でも行ってくるか。
イベントもだいたい終わったし、職探しも本腰入れて再開だ。
もう失業保険も切れそうだし、バイトからでも始めなきゃな。

失ったものはひとつずつ取り戻す。
そして、新たに手に入れる!
満ち足りてないのは、人生を渇望するエネルギーが湧くっていうプラスな状況でもあるんだ。

幸せにならないと損しちゃうもの、ってキッチ・キッチンも言ってたぜ。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

最後の一行に反応してもいいですか(笑)。
キッチンは私の嫁ですから(死)。

私も夏のイベントが一段落したので求職活動を本格化
させようと思ってます。 現状、先行きは不透明ですが
倒産しない会社へ…と(笑)。


なんでもプラスに変えるという気持ちで行くのは大事ですね。
「不可能など存在しない」、というアリの言葉を胸に
お互い頑張りましょう!

じゃあ自分はラポーに膝枕してもらいます。

もう最底辺まで落ちましたからwネガっても気持ち悪くなるだけなので、ポジティブに行くしかないですね。


コスモ「こんな…こんな甲斐のない生き方なんぞ俺は認めない!たとえそれが、不況の意志によろうともなー!」

キッチンのそれといい、イデオンには生き抜き方が記されていますねw
何でもエネルギーに変換して、頑張りましよう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1238-cdfdc4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
