


お前のために白に染まったらポカポカする


えみりん握手会、ちょいこぼれ話。


そういえば自分の前の人が、えみりん本命ゲーのFF11の話切り出してたけど、ガチトークだったよw 多分ゲームの話題の時が一番嬉々としてたかも。

ぱねぇwwwえみりん本物だよ。
えみりんとのデート時にする話題はゲーム一択でよろしいでしょう!
(…脳内妄想劇場、データベースupdate完了)


いや、でも、ホント握手会から気力充実したっていうか、ずっと背負ってた重荷が消えたっていうか、
マジでエンゲージクライマックス状態ですよ。

ぶっちゃけえみりんのイベント行くために生きる、っていうぐらい(今は)生き甲斐になってくれそうですw
…嗚呼、だめだ。もう完全に振り切れてしまった。

…いや、リアル彼女得るための恋活もするけどね。
ドリームもさじ加減気を付けないと、神にも悪魔にもなる。
希望にしてもいいけど、すがってはダメ!


それから最近、ベイブレードのケンタ役、つまり男の子役がどんどん良くなって来てるのが嬉しい。
ルシフェルみたいな上から目線の悪羅女(オラージョ)役も初めてだと言うし、今度はナレーションもやるそうなので、このままいろんなお仕事が来て、役幅が広がってほしいなと思います。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1237-103c4db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
