


ルシフェル様に会いたくて


白に染まるぜ、真っ白に…。
大宮林檎に寄って、リベリオン使ってみた。

きれーぜーは中二病が治りかけててつまらなくなったけど、白ルシフェルがたまらん。
EDは湘南を疾走(はし)るバカップルでした。


一度ミスって黒の方も使ったけど、ホント、角生えた代わりに頭のネジが抜け落ちたとしか思えんwww

あえてメンナクな台詞を選ぶし、会話も噛み合ってないし。



↑と、いうわけで、思い立ったが吉日。都心部まで飛ばしてギリギリ、えみりんの握手会券をゲットしました!

純情な衝動の行動で、分の悪い賭けに勝ったぜ!!


地元のアニメイトじゃ予約して漏れたのに、普通に生購入して手に入るとか、ないよね。
田舎はクソ過ぎる。

おかげでシングル2枚買ったわけだが…まあ、よし!

…今回はなんとか欲しかったんだ。

俺的に今がピークなんだよ。いろいろと。

もう偶像に酔いしれることに、理性が反発してくる。リアル嫁がいて当たり前の年齢なのに、アイドルにすがるなんて情けないと達観するもう一人の自分がいるわけで。


しかし、こういう機会を思い出として、この先の人生の支えになってくれるのなら…。

エネルギーをもらって来よう!ケミカルZ並みにすっごいエネルギーを!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ジャッジさん解禁は来るのだろうか

>角生えた代わりに頭のネジが抜け落ちたとしか思えんwww
れーぜーは多分エンゲージ時に事故でもあったのだと思いますw
とりあえず今日にでもきれーぜー使ってきますね。

>アイドルにすがるなんて情けない
好きでもない人と結婚なんて、そんなの愛じゃないよ!!!111
俺はリアルを抱いて生きるより理想を抱いて死ぬぜ!(`・ω・´)
・・・いやまぁ単純に相手などいないわけですがorz
でも「婚活」とか頭悪いなーと思ってるのは俺だけなんでしょうか?w

早起きだなぁw

ストーリーモードのメンナクぶりはわざと言ってるようにしか見えないし、人の話は聞いてないですしw


三十路で独り者はさすがに寂しいですわw
今は片想いの好きな人すらいないですから誰のために頑張るってのもないですし。

生身のアイドルはどうしても夢の終わりを心配してしまうわけで。
まあ、アイドルは水物なので、思い出作れる内に行っときますわ。


まだ二次元ならシャレになってるから、逃げ場になってくれるのですけどね、という危険思考。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1234-afb3663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
