スポンサーサイト



ジャッジメントタイム!


EXブログより、明日ジャッジさん解禁?

くそ、ヤツさえもっと早く出てれば、豪鬼や庵使う厨房がとりあえずでもデモブラを触ってくれたものを(予定)。
もしくは仮面キャラマニア。


新たな伝説が幕を明ける、って、せりPコラムや稼働2週間撤去で意味が、わからない…より他の伝説があってたまるかよ!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

遅れましたが、日曜はお疲れ様でした! 闘劇盛り上がって熱くなりましたねw アルカナは早々にリーゼが敗退して残念でしたが、それでも熱い試合ばかりでモチベもだいぶ上がりました
アルカナ3も発表されましたし、これからもアルカナで盛り上がっていきたいですね

お疲れ様でした!

自分も闘劇や皆さんとの対戦で再燃しましたよ。
アルカナ3ももちろんですが、すごカナも細々と続けていければと思います。

デモブラもまだ枯れてほしくないですけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1230-40ee7879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
