スポンサーサイト



俺だけの濱田浩輔じゃなくなっ…て欲しいねえ


NEOのオリキャラ、結局いつも通りだったなw
御前のキャラは可愛いけどさ。
今回は版権作品で使いたいユニット飽和状態だから、やっぱオリキャラはパスしよう…。


さて、赤マルジャンプでかの(俺限定で)伝説の漫画家、濱田浩輔先生が帰って来ました!

どがしかでん!からの成長、俺がグラサン掛けて見定めなければなるまい…と、チェゲラァ!立ち読み確定☆


すごく…ボンボンです…。

いや、誉め言葉でね。
児童向け漫画でもガチで行けそうな作風をここまで高い精度で出せたのか、と変に感動しちまったぜw


しかし、濱田先生はやはりコメディ向きの才能があるんだよ。
今回の読み切りはコメディ色が強かったおかげでそのことを確信に変えられたわ。

どがしかでん!はただ進む方向を間違っただけなんだ…。


俺、やっぱり濱田浩輔、好きだわw
今回は立ち読みで済ましたが、やっぱ本誌買ってお布施しようかな?

いっそ、ファンレターでも出すか!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1228-e6f9c97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
