


プレイヤー性脳最強はアルカナ勢です!(キリッ)


闘劇パンフによる最新ランクで、いつのまにやらペトラが中位から最下層に落ちてたと聞いて。

…でも、キャサリン、フィオナのMコンビと一緒に虐められてると思うと、ちょっとハァハァするな…。


リリカが最下位ランクなのにすげえなあ、とか闘劇レポで書いてたら、ちゃっかり上がってるしw

なずなが最強集団に入ってたのも見逃せないですね。てか、稼働初期に最強説も流れてたし、それが再評価されたってことかな。


まあ、ランクなんてどうでもいいんですけどね(あすみん風)。
ペトラハードに興奮しましたってネタがやりたかっただけだし、弱くったって離婚届けにハンコ押さないしー。

ペトラは努力で克服がキーワードですから設定どおりですね。
アルカナ3でも中の下ぐらいの強さでいいよ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1227-aa8897a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
