スポンサーサイト



闘劇会場比較


会場は前回までのディファ有明の方が熱があったと思いました。

全席指定で座れるのはいいけど、簡易椅子で通路も狭いし、自分の席は二列目の運悪く真ん中だったので、出入りに苦労しました。

まあ画面が三画面で、実況してる試合とは別の試合も映るのはありがたいですね。

ただ、たぬきちさんとキャメイさんや、ふり~ださんとACTさん等、注目選手の試合のタイミングがほぼ同時で、どっちに集中すればいい?とか悩まされたりしましたが、
おかげでバング殿のニュー捕食の瞬間が見られたりもしたわけでw


わがままな悩みだけど、3日パス1800円から1日3000円になったしては結構、サービス割高かなとは思います。

でも、闘劇は赤字続きと聞いてるから、寄付金分を上乗せと考えれば、いっか。
座れるのが当たり前から立ち見上等のディファに戻れるわけないし。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1226-befcb0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
