スポンサーサイト



すごカナ闘劇レポ。そして伝説からアルカナ3へ。


http://maori1126.blog116.fc2.com/?mode=m&no=228
うつろねこさんが昨日の闘劇レポを書いてくださいました。

携帯から長文はキツイので、ウチは印象に残ったことを簡潔に。


・優勝チームのかすみLOVEさん、初代アルカナ稼働から1日もプレイを欠かしてないとか、リアル愚地独歩www
が、そのやり込みが地力になっていた勝利だった。


・実力、カリスマ的にアルカナ界のウメハラと言っていいだろうたぬきちさんが絶好調で、壇上3年目の初優勝は固いかと思いきや、それでもかすみLOVEさんが上回った魂の名勝負。

両チームが準決勝一試合目から当たったのを見て思わず「うわあ…」と呟いてしまった。

しかし、選手入場は両チームともお手手つないでて吹いたw
やっぱりBL(愛)だよね!
全人類がアルカナやれば戦争は起きないな。


・決勝進出の女性プレイヤーも凄い強かった。
実況が何度も「まさか女性プレイヤーがここまで残るとは」と言ってたけど、本物の実力なだけに失礼だと思った。

アルカナの頂点が女帝というのも面白いオチとは思ったが、準優勝残念でした。
準決勝のじゃむリリカさんとの、一瞬の隙を探り合う時間を掛けた立ち回りが熱かった!


・てか、最下位クラスのリリカやキャサリンも全然戦えると体現された大会。
キャサの人も凄い仕上がってた。
なずなの処理対戦と言われるカードをストレートで圧殺。

・あとはやる夫を名乗ったもみじさんでよいのかな?はぁとのウメ昇龍ならぬ、もみじ昇龍が美しかったです。


・ACTさん、ふり~ださん等、職人肌の方々が持ち味を出す前に倒されてしまったのが残念。
ふり~ださんチーム、一人チームに2タテだったし…。


・ペトラが一度も画面に映らなかった件。


さて、アルカナ3の裏が取れました。
人生疲れてるけど、こりゃ3までは生きるしかないですね。

次のアルカディアに載るという話もあって、やれやれ今月号も高価でも買わされるのかw

結局、長文やーん。


訂正。

スト4闘劇DVDは9月30日の次々号みたいですね。
すみませんでした。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

お疲れ様でしたー

>たぬきちさんが絶好調
舌好調でもありましたねw
あれだけホーミングゲージを惜しまないガン攻めで
よく立ちまわれると思いましたよホント。
ホーミング0だろうと×付きだろうと2C振りまくる姿が強気過ぎて怖いww

>キャサの人も凄い仕上がってた。
相方ゲーと言わせるほどでしたからね。
あれだけ強いと正直俺でも本選連れてって貰えそうな気が(ぇ

>ペトラが一度も画面に映らなかった件。
俺も華麗に強いペトラを見てみたかったので残念でした。
そういえば頼子やクラリスあたりも見なかったような?

たぬきち「やらないか?」
へんぼく「うほ、いい男」

去年の壇上の掛け合いがこれですからねw
ネタに萌えに実力にと、アルカナ界のカリスマとしては完璧でしょう。


たぬきちさんはソラスやリアファイルも空ホーミングで撃ちますからね。
強心臓サマーが美しいという意味でもアルカナ界のウメハラだと思います。
一回戦目決着の連続ソラスが熱かった!

キャサも研究が行き届いた動きでアートでしたわ。

ペトラは残念としかw
出場者じゃないですが、最近は明かりさんという方のペトラがお気に入りです。

ア~ル~カ~ナ~3ー!!!

ア~ル~カ~ナ~3ー!!来ましたなー!!!
今度はどんな娘と会えるんだろう~楽しみだ、ぐふふ♪

爆裂さん、神楽坂さんの件では、本当にお世話になりましたー!
助かりましたよ~何という神のお導きwありがとうございました~。



今度こそナースは確実に欲しいですねw
命のアルカナってことでパラセの変装体が女医さん設定でもいいですが、パラセ自体がアルカナセレクトできるのも面白いかも。

まあ、どんな新人娘が来ても、まず本妻との離婚はないです(キリッ)。


迷子メールはなるべく早く気づいて欲しかったですwこっちもいつ気づいてくれるか不安になってしまって。
ゲーセンうるさいから仕方ないですけどね。

また俺(だけ)の嫁達が増えるとゆーのか?(棒読み)

スーパー土下座!!アーンドマキシマム感謝!!!いやーあなたは
天使だ!これぞまさしく爆裂天使...。いやいやホントに何回もメールやTELかけてすんませんでした。今度カラオケおごりますよ!
DHALIAさんといっしょにSKILLやGONGを歌いましょう!
うおおおおおおおおおおお~~~~!!!風雲拳とは!(違~う!)

ゲーセンだけの集まりじゃなくてたまにはカラオケオフ会もいいかもしれないですね。

ただ、最近の曲は好きでも難しくて歌えなさそうなもの多そうですが。
菅野よう子は低音の男が歌ったら寒そうだな。

スパロボNEOにちなんで、アイアンリーガー大合唱はやるしか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1225-2375cee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
