


今日はあの女、来てないみたいね(秦紀子)


『Capeta』
いよいよ秦ちゃん登場・・・したけど今回は完全に顔見せ。
本領は次週か。ちぇ。
セリフも「うん」とか「!」ぐらいしかなかったので、
声のイメージもよくつかめなかったなあ。

声優は斎藤真紀さん。遊戯王DMの杏子だそうだけど、
たま~に聞いたことがある記憶では、まあハズレではなさそう。
とりあえずひと安心かな?


最近のスケジュールの時間稼ぎは、
1話完全オリジナル話ではなく、原作話にぜい肉をどんどん付け足して水増し、という手法を取っているけど、
それにしてもモナミの水着グラビアの話は、ちょっとしつこく掘りすぎだろう?(苦笑)
原作ではただの一発ネタなのに。

そして、伊佐にモテ設定なんて、あれー?原作のどこにあったかなあ?(苦笑)


(↓続き。ちょっとニュースの話でも)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060620-00000087-jij-soci

逆転の兆し。
勝利を願っています!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/122-e3d3dc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
