スポンサーサイト



本番前夜の大会って疲れないのかな?


15日に秋葉レジャでアルカナも3on3の前夜祭をやるらしいですよ。
ダリアさん、闘劇の代わりに観戦いかがでしょうか?
…今はウチ自体を見てないかな?
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

根性必須

もちろん見てますよ~。
15日は17時には3rdが終わるので、
それから秋葉でりょうさんやドロンボーさんと
合流することになりました。

なので、時間は未定ですがレジャランも覗いてみます。
今日馬場で前夜祭見てきましたが、あれは確実に
疲れます(笑)。
ギャラリーだけで100人以上、選手含めると200人以上が
ゲーセンの一ゲームに群がるんですから、かなり壮絶な
光景でしたよ(笑)。
進行役の人が手馴れていたので大変盛り上がりましたけどね。

ウメハラ何もせずに優勝しました(笑)。

おお、ありがとうございます。

どの大会も完全燃焼するでしょうしね。とくにスト4は過密スケジュールすぎるw


アルカナは多分皆さんが嫌がると思うので全部は観れないでしょうけど、現時点の参加者で見所をガイドすれば、アルカナ界のウメ伊予であろうたぬきちさん、ふり~ださんが同チーム。
ACTさんが志郎さんかな?
あとエヴァ破キャラの名字を名乗っているわかりやすいチームがありますがw、式波が全国優勝者のキャメイさんだと発覚したので、ストレートに注目してOKですw

少ない時間ではこの辺に注目して見てくるといいと思います。
他は、偽名が多そうなので誰だかわかりませんw

時には他流の頂上決戦を観るのも勉強や刺激になるのでは?と思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1216-17269571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
