


奴の名はキングオブハート…ではなくて


イナズマイレブンアニメ、まさかの土門、大活躍!

しかし栗松といい、突然の活躍シーンは反面、退場フラグかと悪い予感がしてしまう罠w
いたちのさいごっぺ的な。
まあ、どちらかといえば風丸の方が退場フラグ黄色信号だが…。


土門は、Gガン厨として名前がドモンだから意識するってのもあるが、縁の下の力持ちみたいな地味に活躍するいぶし銀キャラは好きなんだ。
イナズマ2のゲームでもレギュラーにこだわる一人だと思う。

相手チームの戸田も気に入ったな。奴は引き抜きしてマイチームの司令塔にしたいぜ。
あと、明太子ヘッドもw


世間がお盆休み直前で生活の足である自転車に不備が出たり、ちょっと病院で検査したい症状があったり…。


よりによってタイムリミットギリギリにトラブル解消に駆け込む間の悪さがすごく嫌だけど、東京で遊びまくる目前での余計な散財もキツい…。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1213-4c147b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
