


タッチを継ぐべき夏の高校野球アニメ


そういえば、ひと昔前は夏の甲子園に絡めたタッチの再放送が当たり前だったけど、近年はやってないよね。
代わりに甲子園効果でクロゲの視聴率爆上げって展開はないのかしら?


……というか、TBSよ!今こそ『おお振り』の再放送をやるべきだろ!
田島の問題発言はピー音入れるとしても。


ビートたけしが、最近の若手芸人は才能があっても番組側が土壌を作ってあげないから根付かない、と評していたけどアニメもそれと同じだと思うんだ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1211-172fdefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
