


ネーナ「爆熱☆ごっどふぃんがっ! 」


Gジェネの00のネタ系パイロットにゴッドフィンガー専用セリフがあるのが笑えますね。
ゲシュペキック祭の再来か?

しかし、スパロボでは当分先であろう00が、ひと足お先に参戦しているのは素直に魅力だな。
キャラもセリフもギミックもゲーム映えする奴等だし、戦闘BGMが原作から凄い好きで、それを背景に戦えるのも燃える。

まあ、最終回ががっかり過ぎたって以外は別に00嫌いじゃないしね。

まあ、それでも今は、大作物は買うわけにはいかないかな。
NEOやイナズマ2をきっちり遊ぶためにも詰めるべき予定があるのだ。

でも、後で買うならGジェネウォーズは視野に入れてもいいかな?

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1210-07d1f73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
