スポンサーサイト



地方勢からの願い。「私の夢になってよ」


今更ながら、8/5に拍手コメいただいた方、ありがとうございました。
お返事遅れて申し訳ありません。
世間の逆境(笑)に負けず、頑張りたいと思います。


ニコニコでデモブラ動画漁ってたら池袋ライノの大会動画でふり~ださんの名を発見。
まず乃亜だろうと思ったらぺこ丸でしたか。

プレミアム動画なので、少なくとも携帯からは観れませんでしたが…。


デモブラ移行組のメイン層であろう、アルカナ有名人がやっていることを確認できるだけで安心感があるな。
全国大会の経過を追いかければ、もっと浮き彫りになりそうで楽しみ。

自分がプレイヤーとしてデモブラ、いや格ゲーの現役を続けることは環境から難しくなったが、サポーターとしてはまだまだ格ゲーを追いかけようと思う。


さて、闘劇1週間前。

アルカナ自体からしばらく離れていたこともあり、今日は昨年の闘劇アルカナ2のDVDを見直して自分のアルカナ熱に景気を付けた。

あの伝説的大会から早一年…。
今年も熱くなることを期待したい。

何度でも叫ぶ!
アルカナは萌えゲーの前に燃えゲーであると!!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1208-daa05ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
