スポンサーサイト



サージタリオ♪サジタリオー♪


今朝はオードリー釣りでフレプリ観て、裏のベイブレードは録画したんだけど、今日に限ってナベシンがコンテ担当した神回だった。ラッキー。
俺のケンタきゅんをビタミン摂りすぎで変なテンションにさすなwwwと言いたいところだが、これは永久保存版。


フレプリは春日に変身やバトらせるレベルまでやってもいいと思ったんだがw

ミーハーだが、いつの間にかデレてた元敵の女子(パッション)が萌える。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

もうまったくプリキュアも見てませんが、
玩具菓子等のイラスト見たら、いつのまにかひとり増えてました。
ピーチよりひとまわり大きいように見えたので、
ダンスのコーチしてたお姉さんかなと思いましたが、寝返った元敵でしたか。

デレてたということは、味方側にハンサムな青年でもいるのかな。
恋すると女性は誰でもかわゆくなってしまうもの、だと思います。

デレたというのはジョークな表現ですよw
敵が主人公に心許して寝返ったんでしょうから、ツンがデレたという意味で。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1207-5171a8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
