


男の娘でもないのに花嫁候補


んで、どき魔女ぷらすクリアー。


ラスボス結構キツかったよ。
周回プレイの妨げになりそうだが、バトル難度セレクトができるから問題ないかな?今回は普通難度でやってました。


で、狙い通りに司書さんEDになったけど、
なんだ、この馴染み始めた同棲カップルはw


しかし、なかなかのボリューム感でした。
わりと飛ばしたのでれんげどんやゆーまのスイーツコミュニケーション取り逃したり悔いがあるので、違う女子ED目指してもう少しやりますか。
どうせ10月のイナズマ2までゲーム買わないし。

ところでスイーツコミュニケーションといえば、ゆーまきゅん、つまり男の子との結婚EDもガチらしいw
かのジャス学の青春日記をも凌駕しちまったww

ラスプーチンやマッドマンの究極奥義を考えた血筋でギャルゲーを作ったらこうなるんだな。


のりピー、逮捕状って、マジかよ…。
酒井法子『容疑者』なんて、見るのも聞くのも悲しいわ。

特別なファンではないけど直撃世代のアイドルで、トップをねらえ!やアニメ三銃士などアニメファンとしても接点があるわけで…。

ただ、心身を癒すための雲隠れと思いたかった。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1203-f16c992b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
