


早きこと、ハヤテのようにザブングル。…くやしいです!


司書さんの神判、ワンシーンだけかよ!
まあ一瞬の出会いだけど長年待った幻の嫁にようやく会えて嬉しかった…ぜ。

しかしノエルはラスボス降格の上にバトルもやたら弱かったので、一気に威厳がなくなったのぉ…。

司書さんをへヴン状態にしたので、遠慮なくパイタッチオラオラしてたら(元からあまり嫌がらないけど…)、紋章(クリア条件)が乳の部分に出てそのまま無意識にクリック。

せっかくのおさわりタイム突入にお早くフィニッシュしてしまったという絶望の甘い罠。


…次はいよいよ最終話。 司書さんEDが見られればいいな。
(スイーツコミュニケーションですでに結婚EDは見ました)

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1202-d9582de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
