


エクサムに還元されるなら無駄金とは思わない


ちょwww『嘘』の方にも『Edge of the Destiny』収録されてるのかよwww

れーぜー版買う意味ねーじゃん。
この曲、えみりんとのパネエ熱唱デュエットが肝だと思うんで、キショーの独唱が入っててもなぁ。

まあれーぜーの方はアイジャッセのカラオケが入ってるのが売りか。
4トラック全部アイジャッセに染まってるのも凄いがwww

しかし、両曲ともガチで神歌ですよ。『嘘』の方もぜひ聴いてみてください。

ゲームやらない、ゲームソングマニアにもオススメ!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1194-e9aa4d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
