スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚した!俺はマリアと結婚したぞ!


どき魔女3話まで。


新要素スイーツコミュニケーション、ニコ動すぎるwww

嫁候補の部屋でナニかをするとアクジの本音が上画面に流れるのですが、どう見ても投稿コメです。本当にありがとうございました。

そしてキャッキャウフフを重ねた後は本編そっちのけでガチ結婚エンドwww
嘘みたいだろ、サブゲームなんだぜ?これ。


マリアの審判でへヴン状態達成!

マリアは先天的に惚れてるせいか、やたら欲しがりでした。
25H越えたらバスケベ始動ですね。
ナニしても許されるギアスにかかるので、さらにH回数が跳ね上がるという。

しかし今回のマリアさんはエロさがパネエっす。
むしろ中の人の艶技が…。マリアさんの「ヘンタイ」は国宝ですね。


ドラクエとモンハンに挟まれる世の中に背を向けてどき魔女に浸るちょい悪の俺カッケー!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コミックも好きですw

>どき魔女に浸るちょい悪の俺カッケー!
アクジ様それはちょい悪じゃな・・あっ、神判しちゃらめぇえぇぇ!!(///)

最近の芋屋はホントこっち方面に力入れてますよねー。
逆に本業の格闘ゲーは微妙みたいですが・・・w
なんとなくエクサムの未来がダブって見えます(^ω^;)

時代の流れを否定してマイナーゲーに浸るというアウトローな生き様をちょい悪と言いたいな、とw

というか漫画版ご存知なんですねw
最新巻ももうすぐ出たはすです。

どき魔女はPがワールドヒーローズやティンクルスタースプライツの元ADKの方で、エクサムのセンスは本当に21世紀型のADKという感じなので、そういう意味でも重なって見えるんですよ。
KOFも、新機軸を試そうとするたびに否定されて元鞘に収める閉鎖的な世界が露呈してしまいました。
発展性がないからもう終幕も近いと思ってます。

エクサムもそうですが、客が新しい物を求めないという流れが悲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1190-1bb45cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。