スポンサーサイト



私のハイソックス返してよね


しふぉんはノーマルカラー以外人気なさそうと思って妥協でBカラー使ってたけど、携帯でニコニコ登録して動画観てたらそのBカラーばかりで嫌だったのでDカラーにした。

決め手は青髪と白タイツ。

したらばで書かれてた、ためBからDCジャンプキャンセルのコンボがいい減り。すぐにバレるからためBは中段だと言ってしまうけど、ハイリターンなので狙いが見えてきた。

溜める中段がそうそう当たるとは思わないが、狙う意味がはっきりしたなら、それからの工夫はプレイヤーの仕事。

超必の研究もかなり進んでるけど、ゲージはEXで使いたいんだよね。
クライマックスコンボ見つからないかな?


スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

>Bカラーばかりで嫌だったのでDカラーにした。
やっぱり色はこだわりますよね。俺専用、みたいなw
同じ色使われてるとどうしても対抗意識とか出ますしw
その点デモブラはカラー少ないのでちょっと不満ですね(´・ω・)

>溜める中段がそうそう当たるとは思わない
エメりんのBクレ中段も暴れで乙るのでわかります('A`;)
と言いつつフィオナの溜め5Cは意外と食らってたような覚えがw
遅過ぎてガード解いてしまうというのもたまには・・ある・・・orz

カラーは大切な自己主張ですからね。モチベにも繋がりますよね。ウメハラも色は重要って言ってますしw
たしかにカラーが少ないのは残念です。デモブラはシンプル版アルカナだと思いますが、こんな部分までまとめんでも…。

しふぉんの溜めBは何だかんだで高性能ですよ。対戦で慣れられれば通用しなくなるでしょうが、いつまでも相手の油断に漬け込めるぐらいのチートぶりです。

闘劇の日に時間があれば皆さんで対戦したいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1176-2cd76e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
