スポンサーサイト



SRCさん&レッダィさんへのコメント返信です


>神様(SRCさん)


つ攻撃→チェーンソー


・・・それはさておき、
鉄人28号の受理、ありがとうございます。
ただ、過去のリメイク作ではスマートにされていたので、
できるなら「重量級」デザインがよいかな、と。
今回のテーマは、「ビールっ腹のデブおやじ」をかっこよくコーディネイトする、てな感じでリクエストしたいです。

>イージーから一気にベリーハードへ上がった
感がしましたよ^^;

それがやる気やセンスのレベルアップに繋がってくれれば幸いですが、
もしも約束(責任)を果たすのが大変なら全然、断念してもらっても構いませんし、
あくまで趣味の範囲でやっていただければ、と思っています。

こちらも気長に待ちますので、気楽に構えてください。


>レッダィさん

>[SCPH-75000]

これは知りませんでした。
価格で見ればBBユニットの方が安くすむようですが、
PS2本体もかなり年季が入っているのでこの際、買い換えもアリかなと思います。
情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

>歩きながら小技

それ以前に、一発逆転用の超必殺技が連続技に入ることが信じられませんでした。
良くも悪くも、今後のスタンダードになりましたけどね。

>よく訴えられずに

「ナンバー1!」な某必殺投げも相当、危険ですね。
あのコマンドも。

ワーヒー1は気絶時の応援コールが好きですけど。
「ハーンゾ!」「ドーラーゴン!」とか。
あと、フウマのあまりにもやる気のない声。

でもワーヒーの最高の演出は、決着時の「ゴング」かな?とも思ってます(笑)。
ADKはあのチープさがたまらんの。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

かみはバラバラになった

かみへのチェーンソー…。
元ネタが最早“17年もの”だから
現代っ子には200%通じないネタですなw

>28号の前例
太陽~も~FXも妙にスマートだったわねw
ちなみに、FXでのブラックオックスは
可変機体になってます。(しかも妙にツボw)

>重量級
任せろ、重メカは私が最もヒートアップするカテゴリじゃ。
(伊達に5ヶ月前、ドムにハマった訳ではない)

おお、都合よくもデブ専でしたか(違)。
太陽とFXをご存知ならば話は早いですね。
得意分野ならば期待できそうです。

ブラックオックスは当時の曖昧な記憶でも相当、燃えた覚えがあります。
FXもすごーく好みなんですよね。

まだずいぶん先ですが、再放送で早く拝みたい!

海の日の前日

7月16日に『KOF94』~『2003』と『XI』の大会が
池袋で行われるみたいなんで、物好きな人は参加表明を!


> 超必殺技が連続技に入る

ゲイザーへのコンボとか探したなぁ…。


> 気絶時の応援コール

マジ初耳。SFC版では削除されたのか確認出来ませんでしたが、
ドラゴンの裏拳をガーキャンしてのナンバーワンが決まったという
思わぬ大収穫。


> 決着時の「ゴング」

そう、これです! 『JET』で上乗せしてユーウィーン!とか
言っちゃう様になって嫌でした。


> 元ネタが最早“17年もの”

っ[2002年WSC版]

☆モブログランキング252

突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/117-2b4e8631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
