


まいくたいしふぉんのぱんつあうと☆


例の店もエンカウント率が悪いが、同じ人にボコられながら学んできた。

しふぉんは懐に入られてまとわりつかれるとそのまま終わるのでゲージは主にガーキャンに使うべきと結論づけたが、反面、EXロケットパンチの需要も高くなってきたのでフォースゲージの使い分けは悩むなあ。

毎ターンガーキャンともいかないので、アドバ後のさばき方を研究しないと先はないかも。

ブライドダッシュキャンセル空中EXロケパンには未来を感じる!
そう、広島カープでいえば末永のようなもの!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ノーブル・ホワイト

2大俺キャラアスマネキングとタコマネキングはクリアしたので、
イブ様とリヒトを攻略中。リヒトはなんとか最後まで行った。イブ様はなんか...ダメだな。ちょっと装甲紙なんだよなあ。コンテイニュー画面で「この不能が!」と言われてしまった!ビクン!ビクン!ダメだ...どのキャラ使ってもニヤケが止まらない!!
2CHで「イブ様の本名は青森りんご説」が浮上している!なんか大会だかのイベントでエクサム社員が言っていた(らしい)
ええええ~~~!!??まさか実家青森で(安直)ライブでの収入実家にかかさず送ってて、年の離れた弟や妹がたくさんいて、「お姉ちゃん体に気をつけてね!」みたいな手紙を読んでは涙する...。
それなんてカガミミラー現象(フェノメノンと読む!)
あれ?いつの間に腕が2本増えてるよ?ハエみたいな羽も...。
イ、イブ様ああああああ~~~!!!

おお、順調にやってますねCPUがたんまりできてるのも問題な気もしますがw

青森さんの本名はデモブラ初出展イベントで配布されたエクサム本で明かされました。
りんごという名前は、イヴの元ネタはマクロスFのシェリルだと思いますが、実はシャロン・アップルだったという、ノストラダムスの暗号だったんだよ!


鏡さんはツンデレの走りだけど…時代が早すぎたのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1169-c748ac91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
