


自分で変えられないものは変えない


ホームのデモブラは俺がやりこんでなきゃ心臓止まるぐらい悲惨なインカム。
地元を守りたい気持ちはあるが、休日でさえ終わってるからもうだめだ。捨てるしかない。

帰るギリギリに、わかってないけど少し触ってみるか程度の初心者がいたけど、これから根付いてくれるかな?

まだ新作の素性がわかってないのも原因かもしれない。
アルカディアの特集からの動向に、期待せずに賭けてみよう。

とりあえずホームは練習場と割りきることにする。

演習の数だけは千年は積んだ。よし、明日は実戦でどれだけ通じるかだ!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1167-288d572a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
