


完全新作より家庭用先行の焼直しを選ぶのがわからない


デモブラの隣で02UMやってるヤツ

ちら見。

終わったらガンダムへ。

エンドレスエイト。


とりあえず5時過ぎにまた行ってみる。
休日夜のお客事情を見ないと希望を捨てきれない。

入り口から来た客に画面が見えるよう、あえて2Pでやってます。


部活を成立させるにはスタートダッシュは重要だが、さすがに研究も煮詰まってきて、孤独のCPUはキツくなってきた。

対戦求めて明日は出張しようと思う。
4つ駅向こうの50円ゲーセンはお得だが空気が好かないし、100円でもこの界隈で行ける範囲の中で最も集客能力がある店を選ぼうと思う。


ただ、面白いゲームで対戦がしたい。願いはそれだけだ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1166-196ed683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
