スポンサーサイト



ゼロがこんなところにも!


とりあえず2コイン目でクリアできた。
しふぉんのED絵とロッカー・キショウの歌の特盛コンボは試される。

一回目でジャッジとかいうリアルバカが出なかったけど、条件があるのかしら?
しふぉんはやはり攻められるとキツイ。
後半CPUのパンツのぱねえラッシュに泣きたくなった。
だが、ギミック満載で楽しい、楽しい!

アスマと対戦も少し。
ヤツはぶっぱが怖い。だが、それがいい。


てか、ラスボス2本目からアイジャッセ歌ってるんだけどwww
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

シオマネキな夏の日

あずまんがの暦の遊園地ネタだったんですけど分かんなかったですかねw智みたいにイヤミ実況するとか。いやー高熱出さなくてなによりです。ラスボスまさかのガチムチ親父とは!倒せなかったですけどなんとかブラブラ堪能しました。ちなみにうちはすごカナ全滅しました(涙)

ちょっとわからなかったですw
ギャグを素だと受け止めるのもまたあずまんが的と言いますかw

ラスボスは意外にもまともでしたね。
もっと魔のアルカナみたいな異形の暗黒魔王だと予想していたのですが。

アルカナ消える方がむしろ当然の流れなので、それはディステニィ-と受け止めましょう。
ウチも残っても誰もやらないしw

もう稼動してプレイしてるんですね~。いいな、いいな!
自分も時間を作って早くドーンを使いに行きたいですw 

ヴアー!

筋肉ならボディプレス!を当然のように実装したドーンさんですw

アルカナほど自由や無茶は利かないものの、独特の駆け引きがあって面白いですよ。

俺も今日染まりに逝ってきます

>しふぉんはやはり攻められるとキツイ。
デカキャラの宿命ですねw
無敵ありそうなEXコマ投げは切り返しに使えますかね?

>ヤツはぶっぱが怖い。だが、それがいい。
アスマは稼働初期に最も勢いが出るタイプですよね。
対策されると急に失速して中堅に落ち着く系の素直さを感じますw

EX投げも万能ではないですね。ガーキャンやリフレクも使いわけなくては。
奥の手もあるんですが企業秘密でw

まあ迎撃用の武器があるので、懐に入られるのは自分の責任ですね。立ち回りスキルを上げたいと思います。
明日真のぶっぱは食らって気持ちいいですw
直線的な性能だからこそ、丁寧に仕上げれば美しい動きになりそうですね。
明日真はテリーみたいな印象。

うつろねこさんもいよいよ始動ですか。
稼働後でもみんななかなかブログ更新しないので寂しかったですよw
活躍を期待します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1164-bd34ed82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
