スポンサーサイト



俺は今、モーレツに熱血してる!!!


スパロボNEO、10月22日発売か。うん、近すぎず遠すぎずの絶妙な発売日だ。


騎士道大原則ひとーつ!騎士たるもの、8千円の高価でも必ず予約購入するべし!

どうせwiiごと買う覚悟なんだ。赤い字が吠える…ぜ。


ゴッドライジンオー
グレートガンバルガー
キングゴウザウラー
パーフェクトダイテイオー

ドモン

アデュー、ヒッテル&カッツェ、(パッフィー)

ダ・サイダー、(ラムネス)

マグナムエース

獣神ライガー、神代ゆい&まい


この辺は一軍確定として、あとはGガン、リューナイト、リーガーのメンバーからチームバランス等を考慮するか。

ひいき作品が集まるのもなかなか困るw
他作品まではとても手が回りませんわ。


愛するGガン勢も新規優先で今回は控え目。ラムネからはダ・サイダーだけでもいいけど、やっぱり90年前期といえば草尾ヒーロー補正は絶対だった。

武装!烈火ァ!!!

スラム!ダーンク!!!

…一体みんな何と戦ってるんだ?
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

断罪w

いやぁ、コメントへのお返事を
こちらでさせていただきますが…スイマセン(笑)。
小隊システムが初めてなのでついALLの強い機体に
甘えてしまいまして。

しかしスーパー系人間としてはGガンもいないサルファでは
ガンダム勢はそのうち使わなくなると思うんですよね。
一作目でもガンバスターやダイターンで無双してましたし。
wilと同時購入というその心意気、恐れ入ります。
wilと言えば私はシェイプボクシングがやりたいなぁ…。


さて、明日は朝からゲーセン行ってデモブラ触ってきますよ。
職無しの強みでスタートダッシュに乗っかろうと思います(苦笑)。

本当はwiiなんかいりませんよw
スルーできた方がありがたかったのですが、NEOだけは避けられない。ある意味運が悪かったですw

明日はテレフォンショッキングにとだえりが出るので自分は午後からw

明日は稼働状況の偵察メインで軽く、連休を本番にしたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1160-1fd61e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
