


ラインバレル4巻まで


超久々にアルカナスレ覗いたらボンボン、コロコロの、しかも自分の直撃世代の話してて噴いた。
あのスレには自由と平和がある。


漫画のラインバレルにシズナのセーラー服姿が出てすげー萌えるんだけどアニメにも出たっけ?
微妙に記憶があるような、ないような。

衛星兵器破壊で正義の味方誕生のくだりはマンガでも神だった。
やっぱこのイベントで山下クン好きになるわー。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1157-68ac0baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
