


明日の中二病、昨日の邪気眼


戦闘モード、凍結中の格闘ゲーマーモードを解凍。

新型バトロイド『しふぉん』とパイロットの相性、問題なし。

ただし、搭載AIの音声に対して体温の上昇反応が見られます。
とくにダメージボイスには心拍数、脈拍数、発汗が異常で危険領域に…。

問題ない。続けろ。

アルカナハートからの戦闘データコンバート、更新終了。

ロケテストからの戦術シミュレーションパターン、チェック中。

中二病センサー、感度良好。

司令!資金出力が上がりません。このままでは…。

問題ない。やらせろ。

りょ、了解。

対デモンブライド、スタンバイ、OK。

システム、オールブラック!

…わかんね、適当。


資金は、実は少し余裕が出来た上に、古本が全品20%引きセールだったので、ラインバレルとしゅごキャラ!の漫画を揃えてしまいました。

前者はざっと見、パイタッチでロボ召喚するようなアニメ版のクソ要素がなく、マンガは素直に浸れるのが嬉しい。
つうか、アニメの百倍おもしろげ。

元々ラインバレルのロボアニメ要素だけはかなりお気に入りだったんです。
だからマンガ版を気にするきっかけにはなってくれた。
よっしゃ、喜んでラインバレル再評価しようっと。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1155-610893d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
