スポンサーサイト



黒に染まる準備はいいか?


ローレライの半面と「マジンガー何で負けねえんだよ」というシローの葛藤渦巻いた本音の声が泣ける。


そして、ついにデモブラ稼働「週」突入!
日付変わったらすぐ更新したかった。

…長かった。

冬予定→春予定→3月予定→そして7月16日。

待ちに待ったぜ、お預け食らって半年間。
もう、目の前!あとわずか!!

デモンブライド稼働まで、あと4日。

あねどきっのお姉さんまで、あと1日。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

今は新しい格ゲーがやりたい!

あねどきっ!良いですよね。
確かに近所のコンビニからジャンプが消えた気がする
先週でした(笑)。 私はヒロイン系派なので
通りすがりのメイドさんを応援していこうと
思ってますが、現実味ないよなぁ…(笑)。
あ、でも前作の例があるし、最終的にヒロインかどうか
わかんないですね。

もうスト4も潮時かと思ってますので、16日に入荷確定した
店に出向こうかと思ってますよ!
あとは長期稼動→対戦環境次第でしょうか。
この辺りは新作の度に付きまとう問題ですね。
ブレイブルーはかなり流行ってるので、その位の熱が
あれば当分の間イケそうなのですが…。

あねどきっはわずかにエヴァっぽい演出もありますしねw
現実味がない所が逆にいいですw
漫画としても面白いと思いました。
奏ちゃんは腹黒がみんなにバレて、それでも肯定されてる所がミソですw

ダリアさんのデモブラ参戦は嬉しいです。
しかし、巷ではあまり流行らないかな、という心配をしてます。
メーカーのブランド力ないしw

でも、ヒットは読めないですからね。
2002UMの出回りも控え目みたいで強力なライバルもいないし、まずはアルカナ勢以外の新規が入ってくることを祈ります

ぷらすわーん!

ローレライ編は単純に面白かったです。それとの代価に、女将が、女将が..。スーパービッチからハイパーゴッドビッチにクラスチェンジしてしまった!うおおおおぃ!(未遂だけどシローも殺そうとしたんだよな?)
悪女萌え~~!!(っておい俺!!)
俺のこの手が真っ赤に燃える日まで!!愛じゃ!せい!愛じゃ!せいギブアップ!せい!(おいそれ違う)

原作との差異がどの辺までなのか分かりませんが、名編でしたよね。
シローの台詞は本当に響いた。

珍さん、悪女で女将でチャイナスリットに存分にギブアップせい!
でも、今回の件でこれでもかというぐらいキャラに深みが出た気がします。錦織つばさ。

批判も多いけど、やっぱり今川提督だなー。
真マジンガーという、単独の今川作品が滲み出てきましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1153-2b62a840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
