


目標、捕捉!いくぞ、ナタク!


おお、週間天気予報に16日が入った。
悪魔の花嫁との結婚式までもう少し!

デモブラに限らず何事でも、週間天気予報にお目当ての日が入ると、いよいよカウントダウン開始(公式サイト参照)だってテンションが上がってくる。
まあ地元に入らなかったら週末までチェックお預けだけどw

今日はゲッサン3号発売日か。しっかり読めば面白い漫画揃いの優良マンガ誌だけど、定期購入はこれでひと区切り…の予定。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1150-37ad9b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
