


愛してる!を愛せるか?


うみものがたり、もう企画段階から無理がある気が…サトジュン補正でも完走はキツイかも?
まあ、ひたすらエロイし、ムギの中の人の変貌も面白いけど。
…もう少し信じてみるか。
うつろねこさん、ごめんなさい。やっぱ観なくていいや。

野球娘。、晶子さん最高であむちゃん主役で植田の約作りもよかったけど、もう萌えだけで追う気力が湧かなかった…。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

さぷらいず!

ヒャッハー!ホームのゲーセンにデモブラ入荷だぜ!いや、そんな目で見ないでよGブラボさん。愛じゃ!せい!ドーンさんも使うけど、アスマが予想以上に燃え尽きるほどヒート!だったのでメインはアスマでいくつもりです。リヒトやイブ様もいいなあ。
あと、女将がビッチで困ってます。婚約しといて子供二人すでに生んでるって...。

AMショーでアスマかっけー!絶対使う!と思った矢先、某姉妹のツンデレの方の声優さん起用とせりPが言った瞬間に彼を捨てた我のビッチぶりも負けないもん。
まあ、いい女に壮絶な秘密は付き物なんでしょうね
今川作品は大暴れ以外にもぱねえ展開があるからたまらないです。
シュトロハイム博士のかっこいいポーズも最高w


珍さんがデモブラ肯定的でなによりです。
自分の分もアスマを仕上げてやってください!
ヤツも最高です!…自分もアスマで硬派に戻れるチャンスだったのにwよりによって残虐ロリだよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1145-c1fbb1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
