スポンサーサイト



ミーハーは世間のお仲間に入れてもらうための必須スキル


闘劇チケット、1日3000円か。

まあ元からアルカナ日しか興味ないし、
都内からディファ有明までの交通費が浮く分を考えれば、出費は例年とほとんど変わらないけど。
むしろ、会場のランクが上がってサービスが向上することも含めればお得か。


エヴァ破がアスカのセミ全裸、い、いや、大幅に構成を変えてきたと聞いて興味を持ちました。
自分も1000円デーに観てこようかと思います。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

スーツ姿クロス萌え!

真マジンガーが面白くなってきました。詳細はコチラです。
と、某英語父ちゃんみたいに言ってみた!イヤーイヤー!
ローレライがね...。いやなんでもない。
女将がね...。うんうん。(十蔵ちゃんの笑い目になってる私を想像してください。)
と、いうことわ、1話の剣造にドスで切りかかるシーンは実はその後、
「バカバカ!ダーリン!心配してたんだから!!」ってなるフラグ発生か?激デレとか絶デレってレベルじゃねえぞ!ごふっ!(吐血)
文句タラタラ言いながら見てた頃がウソのように思えるほど、良い意味でテレビまんがしてるよな~!
まさに「待て!これは諸葛亮今川の罠だ!」ですな♪

ナレーションは黙ってな!あの武装の数々も元ネタでニヤリなんでしょうね

英語父さんって真面目に考えちゃいました。
テンポ上がってきたせいか、マジンガー面白くなってきましたね。
相変わらずマジンガーは戦闘しませんがw

ローレライ編は評判いいし、自分も原作で衝撃受けた覚えがありますから、鬱に定評がある今川解釈が楽しみですな。
そして、ローレライの声が初音ミクと聞いて。

銀鈴さん、ネオロシアのナスターシャと来て女将もチャイナ服と、これも今川解釈の真髄なんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1139-f8ac5ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
