


学級王ヤツザキ☆


デモブラは第一印象が佳作もいいところなんで、大ヒットは期待できないかな?

もちろん、理解すれば面白さがわかる類いだし、
アルカナに比べれば敷居が低いから入りやすいと思うけど、1プレイで引き付けるかは微妙か。

しかし、アルカナとは区別された面白さを出したのはさすが
自分はこのままデモブラ勢で行きます


しふぉんはほぼアナカリスですねw逆ピラないのが残念ですが、いろいろマニアックな要素があって楽しいです
チェーンソーの削りが熱いw

とりあえず量産型は増えないであろう性能なのでひと安心

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1135-d5782890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
