


ワイドショーで永井×広末よりもデモブラの方が気になるのが俺ら、アイジャッセー!


デモンブライドPV完全版

しふぉんとその他メガネ1名も甘美、いや完備だ!
ルシフェル様の裸体もなー。



さすがにロケテツアーも終盤とあって、決勝周りはとんでもないレベルにw
・・・行く日が大会日と重なったわwこんなレベルのプレイヤーと戦う可能性大、ガクガクブル…。

しかし、おかげでデモブラの対戦図というものが見えてきましたね。
熱さが足りてきたぜ!



さて、いろいろあってネットへの接続機会自体をもっと抑えようと思います。
ブログの更新もそうですが、コメント返信やみなさんの所への訪問などもさらに不便になってしまうと思いますが、どうかご理解のほどよろしくお願いします。

今日はネカフェからでしたー。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1134-0c51d1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
