


エミリズムは息多め


佐々岡さんの掲示板に携帯から投稿できないみたいです
あちらに書き込みはできないですが、引き続き見させていただいてますよ、とこの場で報告させていただきます


ジャンプでアイシールドが終わりました。
個人的には王城へのリベンジまでがピークで後はろくに読んでなかったけど、村田雄介という絵師の才能を開花させたのは大きいかなと。

ワンピースはまだアニメで、スリラーバーク編から再燃して、いやむしろハンコック様から始まるってぐらいに楽しんでいるけど、
アイシー、ネウロが終わったら、自分が関わったジャンプの最終世代が幕を閉じた感じです。
後は次世代のファンに託す!


終わったといえば、えみりんラジオで一番面白かった、柚ねえとの、ラジオCandyboyの最終回が残念。

デモブララジオでもゲストに来たが、企画以外でも間接的に口説かれてたのが…ね 。

……零彗、てめえを×す理由がふえたぜぇぇぇ!!

ルシフェルの中の人は、実は零彗キライってのはナイスワロスw

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1132-2c430da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
