


弱気はだめって言ってるでしょー!


なんかわざわざ名古屋ロケテまで東京勢が出向いてガチってるという話が出とりますが、その熱意や交通費などの努力は素晴らしいけど、稼動前からそんなに一気に強くならんでくれよw

川崎FINALじゃ絶対やり込み勢と当たるんだろうな…。
最終日に未プレイの上、初出でデカキャラのしふぉん使うとかフルボッコフラグが凄いw

何も調べる暇もなく瞬殺、なんてことはないように、基礎知識と定石だけは徹底しておこう

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

>川崎FINALじゃ絶対やり込み勢と当たるんだろうな…。
大会日外せば普通に来ない予感もします。
アキバですら日曜はガラガラでしたので・・・

>基礎知識と定石だけは徹底しておこう
自分でも気をつけたいんですが、「とにかくリフレクト」ですね。
ゲージには注意ですが、相手が上手いと素で固めが抜けられないので。
まぁ流石に力量差があって初出なら手加減はしてくれるでしょう、多分w
最悪でもシングル台で少しは練習できるかと。
・・・ファイナルでもあるのかな、シングル台(^ω^;)

オフ会も兼ねているので日曜固定です。
最初は大会回避で立てた予定なんですが、今までのロケテでも大会予定は変更ばかりなのでぶつかりそうですねw

やはりリフレクト対策ですかね。
なんだかんだで射撃が強いみたいなので、距離が離れるのはイコール得意間合いということになりそうだし。

後追い組のメリットは情報収集ができることです。
まあ、理屈より実戦数の方が重要なんですけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1131-b58eee7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
