


ライオンともってけ!セーラー服が共存する1枚


先日の中心街で今更ながらライオンのCDを購入

その流れでライオンを中心に、新しめの曲で整えたオリジナル編集アルバムを久々に焼いてしまったよ

新しめといってもけいおん!もない上にカレイドスター辺りまで遡るという微妙なマイコレ具合なんだけど…


DOM3がまだ2800円で売れるのでKOF2002UMの購入資金に充てようと思う

他、ぷらすが出るのでどき魔女無印と、なぜかPSのペルソナ2罰が2100円で売れるのでこの機会に。

あと故あってデモブラ稼働までゲーセンに行かないことにしたので逆転検事もすぐ買うかも?


>ドロさん

元が携帯アプリですしね
1人30分でも3シリーズまとめてやればそれなりのボリュームになりました
取りこぼし要素を回収するには短いのが逆にありがたかったです

予想以上に楽しかったですよ
ドロさん教えていただいてありがとうございました
…まあ、売ってしまうのは申し訳ないですけども

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1127-705c8ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

逆転検事

「逆転検事」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

-->
