


何をやっても決まらない日はあるものだ


先週末の中心街行きを今日に伸ばしたのだけど、
先月入ったばかりのネカフェが潰れてた件について…

しかもKOF12で研究のため連続ブレイしようとしたけど、ひと息入れにちょっと離れて戻ったら、調整撤去してやがったよ

KOF12はライデンをラルフに変更したりと進展はしたけど、地元にない上に世間的な盛り上がりがないので自分も終息気味。

が、KOF熱は上がったのでそのまま2002UMに参戦しようと思う
かといって、ホームがデモブラ蹴ってこっち優先させたら怒るけどね

SNKのギャルゲ買ったけど初回特典CD付かず
3割は特典目的だったけど、遅すぎたか

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1125-01f9123f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
