


ちーす


しゅごキャラも釘宮投入ですか。
アイドルで後輩属性のくぎゅ=ペルソナ4のりせちーなわけだが、新展開な意味でのテコ入れとして面白くなりそうです。

あとアニメ戦国BASARAも面白いですね
けいおん!はさわ子の荒らし要素以外キツくなってきた…


アルカディアでKOF12のデータ見たけど、京庵の中ジャンプのクソゲーっぷりと、ライデンの守備スキル設定の冷遇ぶりにワロタ

ライデンは京庵に守ったら負けぐらいに開き直って強引に攻めた方がいいかな?キムの時点でくじけそうなんですがw

あと、アテナはサイコボールを撃つキャラではないのでは?という持論も出てきました。

前ダッシュの低さがジャンプ対策にどこまで機能して独特の立ち回りを生むのかも、今後の発展として楽しみです。

明日も中心街行くのでやってきますわ
なんだかんだで楽しんでますよ

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1123-c1ba8840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

戦国BASARA バトルヒーローズ

「戦国BASARA バトルヒーローズ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

-->
