スポンサーサイト



世界の涙は俺が拭う!


ネカフェでようやくデモブラのレジャラン動画観れたわ。(この日記もネカフェより)


開発度が進んだおかげか、アルカディアDVDの時よりがぜん面白そうに感じました。
・・・まあタイムアップ多すぎたけど、単純に99秒にでもすればいいんじゃね?
エンゲージレベルとか上げるのも立ち回りの面白さだと思うし。

それにしてもBGMぱねえっす!サントラ買う。
タイムアップが学園のチャイム音ってのもいいっすねwワーヒーのゴング並に好きな演出ですわ。


にぃなの空中ハサミコプターがすっげー面白そう。
にぃなは性能が実に自分好みっぽい、
・・・が、お嬢様よりも熱血よりも、やっぱり加藤英美里!

デモブラ、改造キット価格で20万切ってるならまず地元にも入るだろう(つまりアルカナ2と差し替えで20万未満)。
本体セットでも30万切ってるし、販売価格はがんばってると思う。
豪血寺より安いんだよ?w


そして、地元のビュウリックスにはKOF12ではなく結局ガンダムが入ったというオチでした。
地元ではKOF12できそうにないですね。
ネカフェ終了のこれから、2週間ぶりにやってきますw(このネカフェはKOF12があるゲーセンと同じ建物なのです)


しばらくは小規模更新でやっていきます。
コメ返信も次回の更新時に日記内でするような形にします。ご了承ください。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

愛してるぜーーー!!

>タイムアップ多すぎたけど、単純に99秒にでもすればいいんじゃね?
そうですね、それくらいが妥当だと思います。
時間切れ多いと機動力のあるキャラが逃げやすくて
それだけでもランクで有利ついちゃいますし・・・

>にぃなの空中ハサミコプターがすっげー面白そう。
地上版の昇竜とは動き違うんですね、確かに楽しそうw
俺的にはにぃなは割と良調整な気がします。
逆に言えば判定もおかしくないし
射撃が強いわけでもないという弱キャラ臭はしますが(^ω^;)

この馬鹿弟子が!でEXAMマブダチ余裕でした

Gョセフ・ブラボー「お前はデモブラ動画を見た後「やっぱタコかな」と言う」
珍「やっぱタコかな...ハッ!」
ナインハルト・ズィーガー好きの私が来ましたよ。ありゃ確信犯ですやね?元サムスピ作ってた訳だし。デモブラは開けてビックリ玉手箱みたいな感じで意図的では無いですがそんなにチェックはしてませんでした。が、さすがEXAM、格ゲーの未来を見据えてるなー。
ぺこ丸もいいグロ可愛いさです。女性キャラも良きかな良きかな。
蹴られてー!(そっちか)切られてー!(そっちもか)きら様の後輩も楽しみですなー。ところでGブラボーさんはJOJOはお読みですか?私は全部読んでて5部がお気に入りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1121-9c5915d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
