


黒執事「エレクトリックスィーツ(笑)」


EXブログでデモブラロケテ動画キタ!

って、そりゃたしかにロケテ動画だけどさー。なんちゅう生殺しや。
vol1ってことだから続きに期待かな。

零彗のMAX超必がジェラシーボンバー越えの演出とか、にぃなもダウン時にパンツが見えたとか、いろいろ素晴らしい情報も出てるから楽しみだ。
コマンドがレバー1方向とボタンのみで出るシンプルモードも搭載されているそうで、思惑どおりに新規初心者も入ってくれればいいんだけど。


6時頃、地元のホームにふらっと行ったら、ビュウリックス筐体のセッティングを始めてた。
インストも貼られてないし、8時半ぐらいまで待っても作業が終了しないので内容がわからないまま引き上げてきたけど、まさかKOF12入荷か!?
あまりに過疎で早くも売却した店が・・・って話も出てるし、中古でも拾ったのかしら?

うーん、もしも地元に入るならやり込んでもいいかな。
とりあえず明日も確認に行ってきますか。

ところで、ちょっとセッティングの様子を眺めてたらコンセントから火が吹いたんだけどw大丈夫か?

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1119-0d67b665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
