


スパロボ最新作は、スパロボ学園!?


あ、ありのまま・・・・・でlovin'u


あまり詳細まで見てないが、
少なくとも版権学生キャラである甲児や宗介やヒイロ(原作序盤)などが織りなす学園コメディ、とか、
カオス的に興味を惹かれるおふざけ路線でもないようなのでスルー。


その手の学園コントなら、ギース校長やアンディ&ロバートが美形教師などいろんな意味で極まってるDays of Memories 3で堪能しよう。
これも迷ってたけど、初回特典のCDドラマ目当てで発売日に買います。

そういえばサム零時代のミナの声優は雪野五月(犬夜叉のかごめ等)だったんだよね、ってこれで思い出して改めて驚いた。
初代アテナは、SVCやネオコロでオリジナル声優もいるんだけど、まあ池澤さんの初代アテナも聴いてみたいと思っていたので、麻宮アテナとのWキャストもこれはこれで。


デモブラロケテ、案の定、しふぉんは使用不可か。
今週末はスルーして、1ヶ月の猶予期間にしふぉん登場を賭け、6月の方の東京ロケテに行こうと思います。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1117-e676fe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Days of Memories 3

「Days of Memories 3 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

-->
