


女!女!女が誘う!


★真マジンガー

スパロボじゃ最弱クラスの光子力ビームがまさかの(ビッグバンパンチに次ぐ?)最強武器とは!w
そんだけ光子力エネルギーが本作の鍵になるってことなのかな?

そして、次回はようやく話が進むねw
しかも超展開になりそうで楽しみw

それにしてもこの展開の遅さ、先のシナリオが未完で創作時間を確保するための牛歩戦術や、もしくは鉄人の時と同じく1話当たりのカット制限が想像以上に厳しく動かせない分、1話内で時間を掛けて必殺技のインパクトを強める苦肉の策では?、など、どうしても裏事情を疑ってしまうなあ・・・。

まあ視聴者には目に見える完成品が全てなんで切る人が増えても文句は言えないでしょうけど、
それでも提督信者は付いていく!





★メタルファイト・ベイブレード

ペトラ声のゼニア登場ですね。わかります。

ケンタのセリフ量が多いから、えみりん成分補給アニメとしては神!
・・・なのだけど・・・毎週このペースじゃ、ちょっと重労働すぎない?って心配になるぐらい凄まじい量だから、予告ぐらい冒頭ナレの速水奨か交代で担当するようにすればよかったのではとも思う。
そんな、複雑なファン心理。

えみりん目当てで見始めたものの、内容も悪くないですけどね。
ひそかにタツノコプロ製作だったりするし。
というわけでタツカプ2にはケンタ参戦ヨロ!

それにしてもベンケイはいいジャイアンだなw
ゾイドジェネシスのガラガといい、この時間枠の三宅健太が演じるピザはイケメンというルールでも敷かれているのか?

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1113-4580812b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
