スポンサーサイト



大切なダメージ源なので二回蹴りました


【ニコニコ動画】アキバレジャラン すっごいアルカナハート2大会2on2 4月18日No.A

(1試合目ラストより)あらわたからHCあらわたでバウンド追い打ちできるのか!
気づきそうで気づかなかった盲点だな(今までは5Eや2Eで安定追い打ちしてました)。

相手瀕死状態からフィニッシュしたからわからなかったけど、総ダメージどれぐらいだろう?
画面中央でもいけるだろうか?
あらわたぶっぱから大ダメ取れるのなら結構しめたものだと思うけど。

他にも少し試したいこともあるし、明日、地元のホームにふらつきに行くからついでに確かめてこよう。
どうせデモブラまでの命でも、ギリギリまで仕上げてやるぜ!

家庭用を持っていても家庭用で調べようという気が起きない、この始末・・・orz
レベル1の1ラウンド制で全キャラのストーリークリアしてから、そのまま放置だよ。



久々にレッドカーペットを通して観たけど、パネラーの好感度で大賞が決まってしまうシステムはいい加減うんざりしてきたな・・・。

とはいえ今日はなかなかの拾い回。
いとうあさこ姉が冴えていたし、ねずっちも面白かった。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

あーこれは乱舞で終了かなーとか思ったらあらわた×2で吹いたww
しかし道中は避け警戒されててしんどそうでしたね(´・ω・)
チャージ跳弾しまくってもはぁと側冷静で我慢比べになってますしw
相手のガードが固いとついホミで特攻玉砕する俺も見習わねば('A`;)

>家庭用で調べようという気が起きない、この始末・・・orz
ペトラは特にアレですからね・・・(^ω^;)
俺も鳴神練習専用ゲームとして終わったままホコリかぶり始めましたw
今はアケで9割成功するから無駄じゃなかったと思いたいorz

愛のごお~~っつい通天碎が外れた瞬間、私の脳内に美しい大自然と湖に浮かぶ「良い船」の映像が流れたのは言うまでもありません。あれは良い船だ...。
くだんの家庭用の件ですが、かの総統閣下も非常に怒っておいでのよ
うです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6700231
そうとうカッカしてますね!(冷たい視線を感じるけど気のせいかな
)総統閣下きら様使いだったんか!!親近感をもっちゃうな~!
興奮のあまり「ちきしょーめ!」「ばーーか!」「大嫌いだ!」「お
っぱいぷるんぷるん!」などの日本語を話されているのは語学堪能な
総統閣下ならではの事でしょう。

>うつろねこさん

乱舞だとトドメ微妙かなって体力でしたからね。
はぁとにAFも残っていたから、あの場面で超必>超必のレシピはなるほど理にかなってますね。

跳弾>チャージのガマン比べは、たとえガード固められたとしてもアルカナ流の波動拳合戦みたいで楽しいんですよ。
最近は生2Cの足払い差し込みとか狙うようになったから、ペトラはますますリュウみたいだな、とw

家庭用は、ペトラ使いは貧乏くじでしたw
アーケードゲーマーとしてまだゲーセンでやれるきっかけが作れる、って前向きな意味では嬉しいですけど。


>珍さん

Niceboatのことですか?ごっつい=(溝口)誠なだけに。

閣下の最後の方の怒りは家庭用だけの文句とは直接、関係なくなる気もしますがw
気持ちは痛いほどわかります。
わざわざ交通費かけて、信じて粘って、それで対戦できなかった時間や労力の無駄な浪費、そこから来る精神ダメージ。
・・・ちなみに上の例は大会前日の土曜日の話です・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1112-51121196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
