


ラジオのゲストはすぐだけど


・・・・ちょっと待て。

全14キャラのうち12キャラが使用可能

だと?

それは、・・・今回のロケテでは2名使えないキャラがいる、ということですよね?

・・・・・・・・・・・・・

常識的に考えると、発表が最後のキャラが使えない可能性が高い、ってなりますよね?
開発がすぐに発表できる段階ではなかったから最後、という意味で。


まさか、俺の嫁は不在・・・なのか?


い、いや、蒼矢ともに中の人が旬だから、隠し球にしたって可能性もあるし(しかもヒロインのルシフェル様でもある)、
それに、ライチ発表直後のBBロケテでは、中華なぱいぱいではなくなぜか釘忍者がいたでござるの巻ってこともあったからわからないけど。


もっとも近い5月15日のロケテ情報を漁って、
もししふぉんが使えないなら6月20日、21日の東京Bロケテまで期間を置いて登場に賭けようかとも思います。

ロケテのファーストプレイから情報収集。
確実に元が取れないと、わざわざ地方から上京することがちょっとストレスになってしまうかな、と。




なにこの唐突感wwwww

ちなみに来月号のアルカディアでウメハラ特集組むみたいですよ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1109-bb851090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
