


ヘナモンだったのー


今回はスルーしてた世界卓球だけど、かすみんが大奮闘してるんだって?
それは観るしか!

ただ、放送時間延長すると真マジンガーの時間帯がズレるから気を付けなくては。

エデンとBASARAも面白くなってきた。視聴継続決定!
今期の視聴アニメもこの布陣で安泰かな。


さて、これからもう一度、地元のゲーセンでKOF12チェックをしてきます。
地元になくても、通える範囲で安牌のゲーセンに入荷確定したらしいので明日にでもプレイおば。

巷では8:2ぐらいで酷評ですが、結局、面白さの基準ってのは自分の感性次第だから、やってみなくては何も言えない。

・・・まあ、周りがスルーで過疎になるなら『対戦』格ゲーは続けられないんだけどね。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1107-85130caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
