


私ならやれる。全てを、問題なく、的な上京スケジュール


デモンブライド、ロケテストイベント『クルセイドゼロ』

いよいよ自分の、デモンブライド契約(エンゲージ)の瞬間(とき)が来ましたか。
なにげに7月16日稼働予定とかお宝情報も書いてあるし。

16日のロケテ日にはイベントがあるようですが、それも興味あるけどゲームに触ることを第1目的と考えるなら、混み合うであろうイベント日は回避した方がいいかな?
日曜にしといた方が無難か?


あと、上京のついでに、劇場版エウレカセブンも観たいなと考えてます。

TVシリーズは挫折したんだけどスパロボZで再評価したエウレカ。
一年のTVシリーズを見直そうとまでは思わないけど、2時間でひとつの作品としてまとめられた劇場版なら観たいと興味を持っていた次第。

ロケテも控えているならモーニングショー狙いですかね。
・・・7時の電車に乗らなきゃ。



そして、天羽零彗の放課後ラジオ!(仮)

やべwww楽しみすぎるwwwエクサム本気だなあ。
えみりんのゲストにも期待!(ルシフェルだからってあんまりラブラブするなよー)




★けいおん!

hirame036110.jpg

rainbow2nd49578.jpg

さwwwwwwわwwwww子wwwwww

先生ひとりで小娘4人の今までの蓄積を全てふっ飛ばしたじゃないかwww
Gガンでいえば東方先生、初登場並みのインパクトだわw

けいおん!・・・や、やられた・・・こいつは持っていかれた・・・。


090501-0227420371-960x720.jpg

加えて、このお嬢様はMyフェチズムの核を貫く天然ゴッドスレイヤーだし。

澪がメイドとメジャー層にストレートな媚びを狙ったのに対し、紬はこの始末。
ムギ派は間違いなくマニアック趣味なのだと思い知らされた。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

OP、EDに頼らず新しい曲を持ってきたことを評価すべきか、
明らさまに商業的戦略を狙っていることをけなすべきか・・・
いや、音楽ものだから多少のCDの量産は仕方ないか。

歯ギターはやめとけwwww

>YUSAさん

萌えキャラの漫才×音楽。
京アニのヒットの法則を考えれば、もう素材選びからしてあからさまな金の卵ですからねw

個人的には作品が面白い・・・からこそ愛せるし、こいつらがもし『最後まで』成功するようなら自分もアルバムぐらいは買うかもしれないです。

その時は素直に、けいおん!の商業戦略に完敗であり、乾杯と。

画像2枚目に映るモンスターハンターがすごい気になるんですが。ラスボス格であるウカムルバスを倒しに行く格好ですよこれ。
京都アニメーションという事で毛嫌いしてたんですがこれは見る必要があるみたいですね。
エウレカ劇場版、なんだかTVシリーズと内容が食い違っているときいた事があります。

>めな蔵さん

モンハン知らないですけど、2chでモンハンの格好らしいというレスは見ました。
これがきっかけで観ていいかは謎ですがw、少なくとも自分は面白いと思いますよ。
バランスが整ったらき☆すたって感じで。

エウレカは食い違い前提で、作品としてまとまっているならOKとして観てみたいと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1106-9b6158a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
