


俺の春ゲー終了のお知らせ


・・・KOF12入ってなかったよ。
戦場そのものがないなら、そりゃライバルなどいませんわな。

まあ前作の98UMも流行ってなかったしなあ・・・。
自分も同時期のゲームではアルカナ2を選んだから、ほとんどやらなかったし。
KOFのブランドも、もう信用されない時代か。


でも、そのアルカナ2も一週間遅れで入荷したところだから、
あまり希望も持たずに週末また様子見に行ってみよう。

今度、隣県の職安に行こうとしているので、その時にあっちのゲーセンも見てくるわ。
就活とかいってGW突入したらいかがなものかって感じですけどねw


というわけで、地元に入らなかったKOF12はガチでやるのキツくなったけど、
2ヶ月後、デモンだけは!どうか・・・っ!!


ところで今年の闘劇会場は後楽園JCBホールという話が出てるけど、
交通の便、という意味だけに限って言えばディファ有明よりありがたいな。

おかげで、闘劇観戦の後でも都内で遊ぶ時間の余裕ができると思うけど、
闘劇出場者周りの猛者達が同様に都内ゲーセンに繰り出すという流れを想定すると、
モヒカンの自分は余裕で弾かれて結局、まともに遊べない予感w

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

色々とタイミングが・・・

KOF12、土日昼でもそんなに対戦盛んな感じはしないですねぇ。
普通にCPU戦出来そうな雰囲気でしたよ。
闘劇の季節だから皆そっちやってるせいもあると思いますが・・・
今年の夏?に家庭用が出るらしいというのも大きいでしょうねー。
というかCPUレベルのせいで初心者お断りなのはどうかとw

>うつろねこさん

家庭用は、まだ海外のみ夏とかいう話みたいですが、早い時期の発表が尾を引いているのでしょうね。
店側のタイミングとしても、春はガンダムやマジアカといった鉄板物をまずそろえたいでしょうし。
デモブラの7月はナイス英断だと思いたいです。

KOF12の評価は、今までのKOFの延長として見てしまうと違和感が受け入れられなくて、
12独自の駆け引きや面白さに気づけた一部の人が絶賛する、という極端な形になっているようですね。

自分はリセットして考えられる思考回路なので後者の人間になる自信はあるのですが、まあプレイはできると思うのそれからですね。

CPU戦もどんだけなんだろといろんな意味で興味ありますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1104-09d6ccc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
