


Summerが俺にもっと輝けと囁いている


しかし、よくよく考えると今夏の格ゲー戦線は濃いね!

デモンブライドvs豪血寺一族・先祖供養vsカオスコード。

それはつまり、タコ掴みとプリンスとブラボーさんで爆誕し、

メンズナックルと双子ババアの主人公と全身タイツコスプレイヤーを経験して大人になり、

パンツとビキニカラテとおっぱいパンツの女子高生で原初に還るという、

ノーマルな美的感覚を持つ常識人なら、漂うオーラだけで気を失うほどに危険な領域。
一般人はけっして近づいてはいけません。
・・・というか、センスだけでなくゲーム的にもカルト人気しか稼げそうな予感です・・・が。


しかし、ブラボーさんの完成度は実にヤバイですね。
ブラボー・ペペロンチーニという名前からそのたたずまいまで、一点の隙もない。
個人的な感覚で言えば、かの伝説のザジィやサムチャイに匹敵するほどの新人類ですわ。


ロケテ動画も観てみたけど、第一印象で気に入ったセリアさんが思ったほど『来ない』な。
鉄拳のアリサが生理的になんかダメなんで、その影響かもしれないけど。
双子も微妙だったなあ、うーん。

と、いうことは、・・・俺にはブラボーさんしか、ない・・・のか?


とりあえず五郎次郎さんはコレだけでカオスコードをやるべきなんじゃないかと思います。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ブラボー!おおブラボー!!

私はカトリーヌ卿から香ばしいすごい漢ウェーブを感じたのでまずはカトリーヌァーから始めようかと。
ペペロン卿ももちろんたしなむ予定であります。そして言わせてください。


ガラダとダブラスごとき十体や二十体、アバンで瞬殺してくれよう~~!!ひっぱり過ぎだって!

話題の多国籍ゲーですな!
スレでも言われてたけど確かにヨーコっぽいw

全身タイツの人がなんか気になるんで
ロケテで見たら使ってみたい(えー)。

>珍さん

「反撃開始じゃあ!」と言ったジジィ本体が大回転して機怪獣を全滅してくれますよ、きっと。
たしかにフラストレーションがギリギリまで溜まってしまったから、来週こそ「反撃開始じゃあ!」の約束どおり大爆発してスッキリさせてほしいですよね。

そして、珍さんのキャラ選択肢が変態しかいない件について。

>五郎次郎さん

あら、意外にも全身タイツの方に流れていってしまいましたかw
どんだけ人気なんですか、あの特殊生命体は。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/1103-9d8be24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
